アラフォー若返り美容ブログ

美容皮膚科レポ、メイク、スキンケア、コスメの口コミ

【ハイフ】ダブロゴールド(頬・顎下)4ヶ月後ビフォーアフター【口コミ】

美容クリニックでHIFUのダブロゴールドを照射して4ヶ月経過したので、どのくらいリフトアップの効果があったのかビフォーアフターの画像とともにまとめていきたいとおもいます!

施術前

▼ハイフ(ダブロゴールド)を打つ前日の写真

ダブロゴールドを打つ前までにもエイジングケアのためのプチ整形を行ってきました!

・たるみ治療
・頬の凹凸
・ほうれい線
・脂肪溶解 など


▼今までのアンチエイジング整形
www.wakagaeri-blog.com

診察・カウンセリング

ダブロゴールドを照射するまでは『予約→カウセリング→施術当日』という流れでした。


《カウセリングで医師に言われた事》

・ウルトラセルQプラスはより痛くない
・再びハイフを打つなら4ヶ月後以降
・筋肉痛のような痛みは2週間程度続く可能性がある
・頬こけしていないか確認してくれた
・「自分でも頬コケしてると思わないですよね?」と確認があった

ダブロゴールド施術中

今回は頬と顎下を照射してもらいました!


・洗顔後ジェルを塗って照射開始
・麻酔クリーム無し
・ウルトラセルQプラスより歯にしみない
・ゴムで弾いたような感じではなく小さな雷が落ちているような電気が流れるようなビリビリ感
・ビリビリする範囲が少し広く感じた


ウルトラセルQプラスよりほぼ同じくらい痛いけど、ダブロは顔が自然とピクッとなるレベルで個人的には全然耐えれました。

ダブロゴールド照射直後〜1週間後

▼ダブロゴールド照射後の顎下


《施術後》

・ほんのり赤くなったが内出血や腫れも無し
・筋肉痛のような痛みは5時間くらい気になった
・翌日は前日のような痛みは無くなったけど照射した箇所を押すとかるく痛む程度
・4日後も押すと少し筋肉痛のような痛みあり
・1週間後くらいから痛みが気にならなくなった

ダブロゴールドのビフォーアフターを画像で比較

▼正面(照射前→ダブロゴールド後の当日)

▼横顔(照射前→ダブロゴールド後の当日)

▼下向き(ダブロゴールド後の当日)

▼ダブロゴールド照射から3ヶ月後

▼ダブロゴールド照射から4ヶ月後

クチコミ


《ダブロゴールドの感想》

・たるみ治療としてたるみが引き上がるというより顔の脂肪が少なくなって引き締まったような印象
・ウルトラセルQプラスとメニュー料金はあまり変わらない
・照射後の筋肉痛のような痛みは約1週間続いた
・内出血や腫れ等のダウンタイムは無かった(個人差あり)


以前から気になっていたオラクル美容皮膚科で『テンセラHIFU』を受けようと思って予約をしようと問い合わせたところなかなか予定が合わず、今まで受けたことのある『ウルトラセルQプラス』ではないハイフを受けてみようと今回は『ダブロゴールド』を照射してみました!

いまいち調べてもハイフの違いが分からなかったのですが、個人的にはダブロゴールドは口横のたぶつきやポニョっとした脂肪に効果を感じました!

ただ、顔の脂肪が多めの方には合っているかもしれませんが頬コケしやすいハイフのような気もします。

また美容皮膚科に行ったらレポしたいと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました。


▼ほうれい線【ヒアルロン酸注入】
www.wakagaeri-blog.com